7.05.2014

慈雨の森へ 2 

阿蘇の森から、慈雨の森へ行って参りました。
今回は、12年ぶりに、カフェで半日お手伝いです^^


慈雨の森店主 きのしたけいこさん
このお写真とおりの女性です^^
作られるお料理は、慈しんで頂きたい
滋味溢れる美味しいごはんでした
慈雨の森 本日のプレート
こういうごはんが食べたかった^^という
お野菜もお肉もバランス良くお料理された
愛情を感じるごはんです


キッチンで、もの凄く手際良く働いてらした
けいこさんと息がぴったりのみきさん

ホール担当、落ち着いてサービスされる
アロマオイルのマッサージもされているひろこさん

ピーチカフェと呼びたくなるフレッシュの桃をふんだんに使った
スープや、お菓子を沢山用意されていらした
ルセット典子さん

ルセット〜デザートプレート〜


いつも穏やかでニコニコのまっちゃん^^
典子さん撮影のわたくし、塩麹カレーの玉ねぎ炒めてます
以上6名で、楽しく働いた時間。
いつも一人で、お菓子を作っているので、ワイワイ本当に楽しかったです


熊本の出町にある
雑貨店プチブランシェのshieさん!

5、6日は、ルセット典子さんからバトンタッチして、
熊本出町にあります、雑貨店プチブランシェさんが沢山のアイテムを揃えて
慈雨の森へいらっしゃいます

シルクや、リネンの靴下
発色がキレイ


オリーブの木の香りがします
栗の木のカッティングボードも欲しい




夏椿のお菓子を気に入って下さっているという
イケメン様。感謝!
愛される笑顔ですね〜
可愛かった^^
杏のアイスティー

良い空間で、良いものを、美味しい状態で
楽しんで貰いたいと
それぞれが共通した思いを持っていた慈雨の森の一日
そういう場所は、濁りなく明るい風が吹き抜けておりました^^

慈雨の森は7月9日まで
是非、美味しいもの作る手を持つけいこさんに会いに
足を運ばれて下さいね。
お菓子を求めて来て下さったお客様へ
本当にありがとうございました
喜んで頂けます様に

0 件のコメント: