7.28.2014

2014 summer box  オーダーはじまりました

早いもので、7月も終わりに近づいてまいりましたね。
お待たせしておりました、
夏のお菓子BOXのオーダーを承ります






2104年summer box
(内容コンフィチュール1個、季節のスコーン各3計6個)
無農薬フレッシュブルーベリーコンフィチュール(西原村産)
お砂糖の代わりにアガペシロップ20%,レモン少々でお作りしました。
豆乳スコーンは2種類です。
1、暑い夏にぴったりな、塩ジンジャーとカルダモンの豆乳スコーン 
フレッシュのショウガがた〜くさん入っています。
私のお気に入り!スコーンです^^ 
2、ミルキーな香りと甘酸っぱさが朝食にも合う
ラズベリーとココナツミルクの豆乳スコーン

そして、今回旧蘇陽町で無農薬栽培されているフレッシュブルーベリーで
一度作ってみたかった、果実のみを使用したコンフィチュールにトライしてみました。
苺農家の芹口さんにご紹介頂いた農家さんのもの。梅雨の終わりから
7月末までしかとれない早生の品種で、皮が薄く繊細な甘さが特徴。
最後の仕上げに約2%のアガペシロップで味を整えた、ほぼ果実のみで仕立てました。

カカオ分が豊かなショコラを齧るようなイメージの
ピュアコンフィチュールです。
冷蔵庫から取り出し、ひんやりしたままを一匙、そのまま召し上がって頂くのが
おすすめです。


こちらのお品は、数が少ない為、単品でのご注文はお受けしておりません。
2014summer boxをご注文のお客様に限りご購入頂けます。
どうぞご了承下さいませ。

そして、以前からプレーンスコーンを常時購入出来ないのでしょうか?との
嬉しいお声を頂いておりました。
今回のオーダーから、常時ご注文をお受けする準備が整いました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。




0 件のコメント: