6.06.2014

生まれる瞬間


来年の春、南阿蘇でギャラリーをオープン予定のIさんから
ご自宅にお誘い頂きました。
阿蘇のお山を借景にした気持ちの良いお家です。










お手製のお稲荷さんや、季節のお野菜をステキな器でおもてなし下さいました。


私より少しだけお姉さんのIさんは、音楽関係のお仕事をされてらしたのですが、
自分の好きな事、本当にしたい事を形にしたいと
畑違いの分野に一歩踏み出され、オープンに向けて
今、様々な作家さんに会いに行かれているそうです。
夏椿のお菓子を作家さんへの手土産にとご注文下さり、ご縁を頂きました。

まっすぐな思いを持った、澄んだ心をお持ちの方でお話していると
楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きます。

人との出会いは、不思議で面白い。

南阿蘇にものつくりを通して、人と人が繋がる新しい場所が生まれるのだなと
ワクワクします^^
作り手の方と、Iさんの間に想いの交換が上手く運ぶ事を願って!
陰ながら、応援させて下さいね








0 件のコメント: