5.09.2014

静岡テクラさんにて

明日、5月10日〜19まで
静岡にあります、うつわ、暮らしの道具テクラさんにて
お菓子の販売をさせて頂きます。
内容は、豆乳スコーン、プレーン&デコポンピールココナッツ
    深い森のベリベリーコンフィチュール(今季は最後になります)
    オートミールナッツクッキー
    お抹茶とピスタチオの葛粉クッキー





静岡はまだ行った事のない場所ですが、
今から数年前、初めて関東に住む事になり入った社宅で
男の子女の子の双子ちゃんを持つ静岡出身の方が上の階に住んでおられました。
阿部ちゃん?の出ている連続ドラマが面白いからと
コピーして、届けて下さったり、お茶に誘って下さったり
子供ちゃんとお散歩に出かけたり。
ガハハハハ!ととっても明るく笑う、それでいて、さりげなく優しい方でした。

残念ながら、その後ひと月もしない内に
バタバタと別の場所に引っ越す事になり
ゆっくりさようならを云う間もなく時が過ぎてしまいました。

私の中では、太陽のような笑顔と、穏やかな心を持つ人が育った場所として
インプットされている、未だ訪れた事のない憧れの静岡。

今回、こうしてご縁を結んで頂けて不思議な気持ちになっています。
ありがとうございます。
静岡の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
お菓子、喜んで頂けますように



0 件のコメント: