3.20.2014

saraxjijiさんにて、 dansko&OTZshoe春の展示会





気がつけば、
よもぎや、タンポポ、蕗の薹も
お庭の片隅で
気持ち良く芽吹いていております
こちらが気づくのを、
静かに、にっこり、春が来たよと教えてくれるようです

外へ行きたくなる季節になりましたね^^
そんな今の季節にぴったりの歩きやすい一足が見つかる展示会のご紹介です

本日3月20日〜24日まで
着心地の良いお洋服を手がけておられるsaraxjijiさんにて
足に優しく、デザイン、カラーも魅力的な靴の展示会が始まります。




夏椿もお客様へのお茶菓子にと
香ばしいオートミールナッツクッキーと、
この春の新作、抹茶とピスタチオ葛粉クッキーをお届けしております











お茶とお菓子で一息ついて頂いて
ゆっくり、展示会を楽しんで頂ければと思います

週末はポカポカ陽気の予報ですので
是非、足をお運び下さいね〜




0 件のコメント: