1.19.2014

痛み



寒い日が続いておりますが、
皆様体調等いかがでしょうか?

先週は実家のある滋賀と京都へ足をのばしました。

寒さのせいか、身体の一部に痛みを感じて
元気いっぱいとはいきませんでしたが
ちょっぴり気持ちが弱っていた事で、感じられる事、気づける事もあるのだなと
思った五日間です。


今日の阿蘇はすっきりとしたお天気。
温かく、身体を包んでくれたコートをお日様にあてて
ブラッシングしました。








幼い時から、何に対しても敏感に感じる体質もあったのでしょうか・・
物心ついたときから常に、何かしら違和感を覚えながら生活していたように思います。

他の方は気にならない程度の音や匂い、味、空気の変化、
身体の変化等、感じてしまい辛い時期もありました。

今もそういう部分(時に良い面でもあると思います)を抱えながらの生活ですが
有り難い事に、パートナーや、友人にも恵まれ
こうして、お菓子をお届けできたり、日記を通じて
お顔の見えない方々と繋がりが持てる事に心から感謝しています。


心身の痛みは誰もが経験するものですが、
そればかりが続く事はなく
小さな喜びも常に誕生している事を
感じていれるようにと思います。

少々・・アンダーな日記になりましたが
明日からは、大笑い仲間の友人と世間話でもして
アハハハハ〜っと
今を大切に過ごしていきたいなと思います^^















0 件のコメント: