10.18.2013

秋の焼き菓子オーダー受付につきまして



お待たせしておりました
秋のお菓子のご注文を明日10月19日土曜日21時から10月25日金曜日まで承ります。
orderのページに詳細を記しておりますので、どうぞご覧下さいませ。



今回は、収穫の色をテーマに4種類の焼き菓子をboxに詰め込んで
お届けいたします。



土付きのまま届けて頂く阿蘇産のピリリと辛い新生姜と
カルダモンを使用しました甘さ控えめの豆乳スコーン

真っ赤な頬っぺのような愛らしい紅玉をアーモンドクリームと共に
焼き上げた素朴なタルトレット。

程よい酸味のあるグリオットチェリーを入れたとほろ苦いショコラスコーン

濃厚な甘さのバニラビーンズをたっぷり使用しましたバニラサブレ

土と木と黄金色に染まった収穫の色をイメージした
秋のお菓子です。



(今回使用します、紅玉林檎、と新生姜があまり日持ちが致しませんので
ご注文承り次第、順次発送とさせて頂きます)


お菓子は全て、植物性のオーガニック素材のみ使用しております。
どうぞ宜しくお願いいたします

2 件のコメント:

りょうこ さんのコメント...

たのしみです ^^
ああ、秋って豊かな香りと色に満たされてますね。
ほんと、南阿蘇、しばらく空気がバニラの香りがしてたんですよね・・・
あれは、なんの香りなんでしょう。
ちょうど稲刈りの時期でしたが、干し草の甘い香り???不思議に思っていました。 ^^
トップページのうさぎちゃんがサブレをかじってる写真がとっても好きです ^^
サブレの月かなあ ^^

夏椿 さんのコメント...

りょうこさん、コメントありがとうございます^^
稲刈りの前、夕暮れの太陽に映える南阿蘇の景色は
黄金色に輝いて本当に美しいものでしたね。
バニラの香りがしていたのですね・・。
何でしょうね・・?

・・・と想像する時間もまた良いものですね。