8.24.2013

嬉しい土曜日




本日は雨の中カフェネイの小部屋にいらして下さって
ありがとうございました。

カフェネイさんの緑溢れる空間とスタッフの方の笑顔と美味しい匂いの中
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お菓子をもとめに
わざわざ、お隣の県からおいで下さったS様ご家族
ORDERでご注文下さってお顔を見せにお母様といらして下さったKさま
雨の中小さなお子様を連れていらして下さったFさま
お久しぶりの方や
初めましてのお客様

色々なお話をしながら、お菓子を手に喜んで下さるご様子が
とても嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいになります。













今回お声をかけて下さったSARAXJIJIさん、素敵な小部屋を
ご用意下さったCAFE NEIの皆様
有り難うございました。

お客様が一段落した、緩やかな時間の流れるお2階で頂いた
ポトフとパン^^
とっても美味しかったです。

28日水曜日まで展示会は続きます。
小部屋でのSARAXJIJIさんの世界を是非
覗きにいらして下さいませ。

夏椿のお菓子も緑が見える窓辺にひっそり
並んで皆様のお越しをお待ちしております。













0 件のコメント: