3.19.2013

ありがとうございました


沢山の方に(pfkサマ主催未来の生活)足をお運び頂きまして
有難うございました。

会場になりました、テラス江津湖サマもステキな場所で、
お客様とお話したり、美しい音楽、楽しいパフォーマンス、美味しいお店、
わたくしも満喫致しました。

そして、夏椿のお菓子を手にとって下さいまして、ありがとうございます。
こうして、書きながら、お客様のお顔が浮かんできて
あ~本当に有難いな・・としみじみ感じております。
どうか喜んで頂けますように。






震災復興イベント


名前から受け取るイメージを、必要以上に私は感じていたのでは・・と
気付く瞬間がありました。

帰り際に、岩手県大槌町からキャラバン車に乗って、各地を回ってらっしゃる
ロックな方!とお話させて頂いた時

「同じ人間として、震災の時助けて貰ったお礼を言いに来ました。
俺たちは毎日、笑ってるし、元気です、と。
そして、帰り際に頑張って下さい!とおっしゃいました。」


そうか・・・。


被災地と被災地ではない場所、・・ではなく
同じ言葉で挨拶が交わせる、同じ時間を今現在、
生きている者同士なのだな・・と。



心の中でストン・・と軽やかな何かを感じた瞬間でした。




想いを伝える一番は 会いにいくこと ・・ですよね。
ありがとう、を伝えに来て下さってありがとうございます。


最後になりましたが、ご準備から後片づけまで、
主催されましたpfkサマにお礼申し上げます。









0 件のコメント: